<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月24 日

「もっとちきゅうがいせいめいたいのこと考えたほうがいいのかな」そのおとこはどうやらハルヒに傾倒しているようである

年に一度のメタル祭り!と、勝手に自分で銘うって、
11枚ほどメタルCDを一括大量購入!!
期待大なのはアングラの新作です!オーロラコンサルジェンス!!
楽しみだ!

とりあえずテクノCDレビュしとこっ
CDナンバー「SRPM-004」
アーチスト「V.A.」
タイトル「SHARPNELSOUND J-CORE REVORUTION Mixed by DJ YOUSUKE」
ジャンルはハードコア系

ゼーコアレボ




帯には「東京レイブシーンで今も尚多くのイベントを手がける
DJ YOUSUKEがSHARPNELSOUNDシリーズについに登場。
長年のキャリアと独自のレイブマインドを満載した
ノンストップMIXアルバムJ−Core革命第一章。」
とある

SHARPNEL楽曲のmixを聴く機会にあまり触れ合ったことがないので
なかなか新鮮で、楽しめる内容でした。
良いMIXのお手本といった感じです。

ベスト盤よりもこのCDのほうが聴き終わったときの満足度が高いかも。
25曲で74分15秒ってことで、J-COREをタップリ堪能できることうけあい!

投稿者:ペコリ
at 22 :19| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=38141

◆この記事へのコメント:

※必須